女の子服●ピンク系チェック柄の夏らしいワンピース!姉妹おそろい【BREEZE】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姉妹おそろいのワンピースを買いました!旅行用にパパからのプレゼント。

2人おそろいで着ているととってもかわいいです!

スポンサーリンク

夏の旅行用に!涼しくてかわいいワンピース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

袖ぐりと襟ぐりにゴムが入ったシンプルなワンピースです。伸縮製のある生地ではないので暑いかな?と心配したけど、ゆるゆるデザインなので涼しいみたいです。娘達も気に入っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズは長女が130、次女が95サイズにしました。次女用は100あればそちらにしかったのですが、ピンクの100サイズは売り切れ。

セールにはなっていませんでしたがシンプルデザインなので1着1500円くらいでした。

↓ BEREEZEのものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお店の洋服はパパの好みのようです。女の子服は男性にとってはゴテゴテしすぎみたいで、こちらお店は男の服がメインで女の子服は少ないのですが、シンプルだけどパンチが効いているデザインが多いので気に入っているようです。

↓ セールにかかってお手頃価格になっています。

スポンサーリンク

ワンピースにはオーバーパンツが必須!こちらはセール品を購入

ついでにオーバーパンツを買いました。わが家ではワンピースの下に履くのでアンダーパンツを呼んでいましたが、下着の上に履くのでオーバーパンツと呼ぶ方の方が多いみたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一分丈のレギンスです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもはしまむらで買った黒の物を履かせているので、色柄つきに長女のテンションUPしました!

こちらはセール品だったので1枚税抜500円。かわいい上にプチプラなんて。セールの時にまとめ買いしておきたいアイテムの一つですね。

今回はショッピングモールで買いましたが、楽天市場店も利用しています。


>> BREEZE

スポンサーリンク