女の子服●娘の希望でピンク色のボトムス【楽天・イーアリス】

150528-10

楽天のイーアリスさんで購入した子供服。娘と一緒にパソコンを見ながら選びました。当然、ピンクばかりに~(苦笑)。

クーポンを使って安く買えたこともあって、「たまにはいいか!」とピンクを頼んでしましたが、コーデがしにくいです。

長男のおさがりの黒トップスと合わせて、甘辛ミックスにして着せていますが、本人に任せるとトップスまでピンクになってしまって・・・。「ボトムスにピンクというチョイスはないな」と実感しました。


2段フリルのスカート付きレギンス(スカッツ)

150528-11

スカート付きレギンス(スカッツ)はいくつか持っていますが、こちらは2段フリルになっています。ラズベリー色で、濃いピンクです。

スカッツのいいところは、下着が見えるのが気にならないところ。

150528-13

ママとして安心です。

足首がクシュクシュっとなっています。

150528-12

こんな風になっているとサイズが大きいときも大丈夫だし、小さめになったときも七分丈でおしゃれに着られます。

長女はウエストとヒップは小さめさイズなので、丈が短くなって買い返しますが、ウエストがキツくなることはありません。

サイズ選びはジャストかワンサイズUPとありましたので、ジャスト110の長女に120を買うつもりでしたが、サイズ欠け。仕方なく110サイズにしたら、それでも大きめでした。

太ももあたりがダボっとしているので、大きめに見えてしまうのかも。ウエストは下がってくることなく大丈夫でした。

生地の厚みは春や秋には十分で、手持ちの物の中では中間ぐらいでした。

2段フリルで送料込1180円とお手頃価格ですので、今度は黒やグレーの定番色でリピートしたいと思います。




ダンス衣装にもなる動きやすいレギンスパンツ

150421-9

息子の分も一緒に買ったレギンスパンツ。ダンス衣装にも使えるとあるように、ビビットな色がそろっていて、とても伸びのいい厚手のTシャツのような生地です。

こちらは丈が短めなので1~2サイズUPがおすすめとあったので、ジャスト110の長女に120を選びました。でも、少し大きかったかな。

ズボン幅がゆったりしているのでダボっと感が。色はポピーレッドを選びました。ドピンクです。

これは白かグレーのトップスと合わせようかな。もう、ボトムスにピンクは難しい!

MEMO

● イーアリスさんは男の子服も女の子服もシンプル系で動きやすい服が多いです。
  
  >> 楽天の人気の子供服♪イーアリス!

● 楽天スーパーセールに合わせて1500円以上で使える100円クーポンや3000円以上で使える300円クーポンが出ていましたよ。
  

● 楽天イベント中は楽天カードの新規加入もポイントUPすること多いです。
  

  ※8000ポイント以上がおすすめ!

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服

にほんブログ村 トラコミュ 今日、どんな服着せてる?へ今日、どんな服着せてる?

