2015/05/19

セール●Right-onで子供服を。来年用にシンプルなトップス

冬のセールで子供服を買いました。買ったのは、ショッピングモール内のRight-on(ライトオン)。

普段はあまり見ないSHOPさんですが、2点で20%OFFのタイムセールの声に吸い寄せられちゃいました(*^o^*)

150117-5

女の子のトップスを4点。2人目(長女・年少)と3人目(次女・1歳)用に。

保育園ではシンプルな服が一番です。レースやフリルがあると洗濯が面倒だし(笑)。

お着替えをしたときに上下のバランスがとんでもないことにならないように、あわせやすい色柄をえらぶようにしています。

スポンサーリンク

レース柄がかわいいトップス

150117-1

グレーベースなので、ボトムスは何でも合いそう。ハイネックなのもポイント。

子供服は首周りが開き過ぎていると、だらしないし、寒そうですから。

↓ 後ろにリボン。

150117-2

価格はタイムセールで20%OFFになったので、税込みで1040円くらいかな。

せっかくなので、姉妹でおそろいにしました! 3人目はおさがりばかりになってしまうのでかわいそうな気がします(苦笑)。たまには新品を。

スポンサーリンク

ハート柄のチュニック

150117-3

こちらは色違いで。黒ベースの方が気に入ったけど、サイズが見当たらず・・・。片方はグレーベースにしました。

少し大きめな作りだなぁと思っていたら、チュニックのようです。チュニックというほど着丈はないような気もしますが。

150117-4

こちらも1点1040円ほどに。来年用に100と120サイズにしました。今、110サイズを着ている2人目が、この100サイズを着たらピッタリ。

来年用の3人目の服を、お姉ちゃんが今年、よろこんで着ています。3人目はまたもや新品の服を着るチャンスを逃しました(*^o^*)

MEMO

■ 2015年1月11日(日)購入

■ Right-onの公式オンラインショップ

セールを活用すると、姉妹おそろい服も気軽に買えますね。

保育園で使いやすいシンプルな服がたくさんありました。サイズは少し大きめのように感じます。

スポンサーリンク