女の子服●ワゴンから発掘!ギンガムチェックのレギパン【ユニクロ】

150516-1

2人目(長女・年中)用のレギパンです。ワゴンの中から見つけました。

値下げシールが重ねっているとつい剥がしたくなりませんか? 500円なんて助かります!

スポンサーリンク

黒のギンガムチェックは着まわし力が抜群!

150516-2

前のポケットはフェイクです。後ろにはポケットがあります。

150516-3

レギパンと書いていますが、正式名は「イージークロップドパンツ」です。ピタッとせずにゆるっとしたラインでした。

実は、同じワゴンの中に色違いのピンクを発見。一緒にいた長女に聞いたらピンクを選ぶはず。そう思って、こっそりこちらの黒を手に取りました(苦笑)。

黒のギンガムチェックってかわいらしさもあるし、モノトーンだから色々なトップスと合わせやすいですよね。長女のトップスはピンク系ばかりなので、ボトムスはシンプルでないと!

子供に選ばせるとどうしてピンク色ばかりになるのかしら。私もピンクは嫌いではありませんが、女の子が一度ははまる色ですね。

私は娘に対してピンク色を特別扱いしたことないのになぁ。不思議です。

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
にほんブログ村 トラコミュ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?
スポンサーリンク