男の子服●長袖パジャマ2セット

150512-8

1人目(長男・小2)にパジャマを買いました。

どちらも140サイズです。2015年3月に買いましたが、まだ大きいみたい。

長男は成長がのんびりなので年中の時からずっと同じパジャマで大丈夫でしたが、とうとうサイズアウト&すり切れました(笑)。

買ったのはF.O.KIDSの服などを扱っている子供服のセレクトショップ。セール品のワゴンの中から見つけました。長男はなかなかサイズアウトせずに、長く着ることが多いので、高くても丈夫な物を買っておいた方がいいようです。

とは言っても、元値は2000円ほどの物ですが、ワゴンの品だったので1セット540円。2セットで1080円でした。

長男は着心地がよければ文句は言わないので、色柄は気にしなくても大丈夫。長女のものを選ぶのより楽ちんです(*^o^*)

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
にほんブログ村 トラコミュ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?
スポンサーリンク