2015/05/19

女の子服●スカート付レギンス(スカッツ)【楽天・デビロックストア】

150216-7

楽天イベントのときにデビロックストアさんのタイムセールでスカッツを買いました。

色欠け、サイズ欠けしていたので、ワイン色とグリーンを。実はネイビーを頼んだつもりがグリーンを間違えて選んでしまい、届いてびっくり(笑)。

スポンサーリンク

女の子の定番ボトムスにスカッツ!

150216-8

スカートとスパッツ(レギンス)がつながっているスカッツはとても便利。

寒い日なのにスカートとハイソックスばかりはきたがるので、暖かい服装をさせたくて買いました。

黒やグレーなどがトップスとあわせやすくて着回しができますが、冬はワイン色も着回しやすいです。黒やグレーなどのトップスのときに色味を入れたくてワイン色にしました。

グリーンは落ち着いた色味ですが、初めての色。何にあわせようかな。やはり、黒やグレーのトップスかな。

スポンサーリンク

デビロックストアーさんのスカッツの感想

デビロックストアーさんのスカッツは色が豊富。

150216-10

人気のある色は売り切れてしまうことも。今回もタイムセールだったのである色、あるサイズの中から手持ちの洋服とコーディネートを考えて選びました(色間違いしましたけどね・笑)。

生地の厚みは、先に買っていたトリドリーさんのものより薄めです。真冬は寒いですが、秋や春は丁度いい感じ。スカートのフレア加減が抑え目なので、トップスを選ばずあわせられます。

>> トリドリーさんのスカッツの記事はこちら。

定番の子供服なので楽天イベントの時には店舗稼ぎにリピートしようと思います。

MEMO

■ デビロックストアー(devirock store)さんは男の子服も女の子服も。シンプルなボトムスがおすすめ。

  

スポンサーリンク