2017/07/18

無印良品で子供服●定番のボーダー柄ワンピースを50%OFFで購入

これぞ無印良品の子供服といった感じの、シンプルなボーダー柄ワンピースです。

150303-6

2月の冬物セールのときに買いました。昨年のものなのかも。


150303-7

とってもお買得。

2人目(長女・年少)用に120サイズを。

ネイビー地に白ボーダーや、白地にマルチボーダーなどもありました。春らしい白地にネイビーボーダーに。

姉妹おそろい服にしようと思ったけど、サイズと色が丁度いいものがなくって。とりあえず、120を1枚だけ。

結果、長女には120は大きめでこの春は無理かも (>_<)

着丈も長めで、首周りが大きめなのでだらしない感じになってしまいました。

うちは2人目・3人目が姉妹だから、90・100・110サイズも色違いで買っておいてもよかったなぁ。

定番のワンピースだし、とてもしっかりした生地で、1000円なんてとってもお得でした。

150310-5

春にボーダー柄を着せたいので、この無印良品週間に買ってしまうかも。

子供服を複数買うと割引もされるみたいだし。

今度は娘と一緒にいって、ジャストを買わないとね。ワンピースはチョット短いぐらいがかわいいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
