2016/02/25

無印良品で買った新しいキッチン用品を紹介!シリコーンのはけ50%OFFでした

150310-1

無印良品でシリコーンのはけを買いました。


商品の入れ替えだったのかな。50%OFFのシールが。

150310-2

食器洗い乾燥機対応です。

厚焼き玉子やホットケーキを焼くときに、油を塗るのに使います。

たまに、お菓子作りをするときにも。スポンジにシロップを塗ったりするのにも便利そう。

今まで使っていたのは100円ショップで買ったもの。

150310-3

こちらもいい仕事をしてくれました。最近は先っぽが外れやすくなっていました。

150310-4

衛生面でも継ぎ目のない無印良品のものがよさそうなのと、食洗機対応なのもいいなぁと思い、買い替えです。

キッチンに新しいグッズが増えるとうれしいもんですね。料理は毎日ずっと続きますから、少しでも楽しくできたらいいなぁと思います。

ただいま無印良品週間ですね。

150310-5

4月6日までと期間も長いのでじっくりと選びたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
