しまむらの大人かわいい子供服を買いました~2017年春夏新作~

しまむら2017子供服ワンピ

40代子育て主婦のemikoです。わが家は子供3人なので子供服は価格重視(笑)。

プチプラでかわいい服が手に入るしまむらやバースデイをよく利用しています。プチプラなので姉妹おそろいで2着買えてしまうのです。

今回買って着たのは2017年の春夏もので、チラシに掲載されていたしまむら一押しの子供服です。

スポンサーサイト

2017年春夏のしまむら子供服が大人かわいい!

女性ファッション誌のキャッチコピーでは「大人かわいい」とよく出ていますが、子供服の場合には子供なのに大人っぽいデザインという意味かな。

しまむらの2017年春夏新作は双子のRINKA&ANNAちゃんがモデルになっています。

しまむら2017年子供服タグ

大きなRINKA&ANNAちゃんのタグが付いていました。

↓ 3月1日(水)のチラシに掲載されました。

しまむらチラシ3/1

右下の980円ワンピースはすでに紹介済です。

参考 しまむらでプチプラ子供服!姉妹おそろいマリン風ワンピース

肩が出るオフショルダーのデザインは大人顔負け。大人かわいいデザインに一目惚れしました。

このチラシから3アイテムを買ってしまった私って・・・。 ツボに入ると買い物欲が炸裂しまうようです(苦笑)

ちなみに買い物は2回に分けていて、週に何回しまむらに行ってるんだろうって感じです。

キャミソール風ドッキングワンピース

しまむら2017子供服ワンピ

Tシャツの上にキャミソールワンピースを重ねたように見えるデザインのワンピースです。

↓ 後ろ側。

しまむら2017子供服ワンピ詳細

Tシャツ部分はグレーのボーダーでワンピース部分はブラックのタイプを選びました。

双子モデルちゃんが着ているのはワンピース部分がネイビーのタイプで2色展開。サイズは110・120・130の3サイズです。

↓ 価格は1500円!デザインはかわいいのにプチプラ!

しまむら2017子供服オフショルタグ

長女(年長・110cm・18kg)に130サイズ、次女(3才・92cm・14kg)に110サイズを選びました。

しまむら2017子供服ワンピ詳細

モノトーンで大人かわいいデザイン。長女は4月から小学生なので、小学校に着て行くのにもいいなぁと思って選びました。

ちなみに3才の次女はこのデザインはイマイチのようです。もっとヒラヒラしたのが好きみたい(苦笑)

ネイビーボーダーのオフショルTシャツ

こちらもチラシ掲載のアイテムです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔負けデザインのオフショルダー。さすがに自分では着られないデザインだわ。

流行っていても自分では取り入れられないので、子供に着せて自己満足(笑)。

↓ 後ろ側にもフリルがつながっていてかわいい。

しまむら2017子供服オフショル詳細

私が買ったのはネイビー×白のボーダー柄ですが、このほかに無地の白もありました。サイズは110・120・130の3サイズです。

↓ 価格は980円です。

しまむら2017子供服オフショルタグ

長女に130サイズ、次女に110サイズを選びました。

↓ 長女に着てもらいました。

しまむら2017子供服オフショル着画

肩が出るデザインがかわいいです。長女はかなり気に入っています。ただ、次女にはオフショルを着るのが難しかったようで・・・。

肩が出るところから手を出してしまうし、着ていても肩が気になって仕方ない様子。園に着ていくのは難しいかも(苦笑)。

長女と次女の服はおさがりをいただくことも多くて助かっています。その分、自分で買うときは姉妹おそろいで買ってしまうことも多いです。

プチプラなので気軽におそろいで2着買えて大満足なお買いものとなりました。

スポンサーサイト