夏のセール戦利品!F.O.KIDSのTシャツとハーフパンツ~小学生・男の子服~

子供服F.O.KIDS

梅雨明けがカウントダウンのこの頃、長男も明日から夏休み!

夏のセール真っ盛りですね。セールと言えば自分の服を探すのも楽しみですが、成長の早い子供達の服をお得にGETできるチャンスです。

早速、ショッピングモールのタイムセールで長男の服を購入できました。

スポンサーサイト

F.O.KIDSのTシャツとハーフパンツ

長男(1人目・小3)の服はできるだけパンチの効いたデザインを選ぶようにしています。意識しないと地味な服ばかりになってしまうのです(・_・; 

F.O.KIDSやBREEZEだと好みのものが見つかります。今回はオレンジ色にしてみました。ピンクもよかったのですが、さすがに長男からブーイングがおきそうだったので止めておきました。

オレンジ色のTシャツ

オレンジ色が気に入ったので選びました。

子供服F.O.KIDS

クタッとした感じの生地なので着心地がよさそう。うちの子はTシャツをひっぱるクセがあるのでスソを伸ばしてしまいそうで心配ですが(・_・;

↓ 裏側にもロゴあります。

子供服F.O.KIDS

プチプラで買っているGU(ジーユー)やしまむらのTシャツだと裏側は無地なことが多いので、ちょっとオシャレな感じがします(*´∀`*)

価格は定価2052円が半額で1026円でした。

派手柄のハーフパンツ

パンチのある柄と伸びる素材が気に入って選びました。

子供服F.O.KIDSハーフパンツ

↓ 後ろのポケットのデザインが個性的なのが特徴。

子供服F.O.KIDSハーフパンツ


スポンサーサイト


男の子のアメカジ風コーディネート完成!

メインカラーがオレンジのパンチの効いたコーディネートが完成!

子供服F.O.KIDSコーデ

他の服とも合わせられますが、お出かけの時はこのセットで着せたいと思います。

男の子にお勧め!格好いいF.O.KIDSの子供服

長男の服をよく買っているのがF.O.KIDS(エフオーキッズ)、BREEZE(ブリーズ)、apres le clor(アプレ レ クール)を取り扱っているF.Oインターナショナルの子供服です。

ショッピングモールに直営店もありますが、セレクトショップでも取り扱いがあります。

今回はショッピングモール内のセレクトショップで「レジにて50%OFFのタイムセールです!」の声に呼ばれて買ってきました(*´∀`*)

楽天市場にも直営店があります。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>> F.O.Online Store 楽天市場店

送料は全国一律400円。8640円以上で送料無料になります。

男の子と女の子でおそろいにしたいときはこのショップで探すことが多いです。

参考 兄妹・姉妹おそろい服●半袖Tシャツとチュニック【BREEZE】

スポンサーサイト