しまむらTシャツT’sを姉妹おそろいで!ティースキャンペーンに応募しました

しまむら子供服ティース

しまむらで子供服を買ってきました。T’s(ティース)姉妹おそろいです!

スポンサーサイト

しまむらのTシャツ「ティース」とは?

しまむらティース

ティース(T’s)とはしまむらで発売されているTシャツの総称です。2016年春夏のチラシでよく紹介されています。

レディースだけでなく、メンズや子供服のTシャツもあって、デザインもいろいろ。

しまむらの公式サイトを確認したら、ティースの名前の由来が紹介されていました。

Tʼs(ティース)。Tシャツのシアワセ。
Tʼ s(ティース)のT は、T シャツのT。Tʼs(ティース)のs は、シアワセのs。
あたらしいTシャツが欲しいのは、あたらしい自分に会いたいから。
Tシャツが欲しくなるとき、人はシアワセなのです。
しまむらに来れば、星の数ほどあるデザイン、サイズ、色、柄、ブランド、キャラクターのT シャツの中から、いま着たい1 枚に出会えます。
さあ青空の下へ。そして、お気に入りの1 枚と「ティース」!しましょう。

姉妹おそろいでキティちゃん柄のティース!

子供服のティースはディスニーやスヌーピー、サンリオのキャラクターものが中心です。

私が今回選んだのはキティちゃん柄。

しまむら子供服ティース

チュニック丈のAラインになっていて、後ろ側もかわいいのです。

しまむら子供服ティース後ろ側

生地が切り替えになっていて、リボンも付いています。


スポンサーサイト


プチプラなら気軽に姉妹おそろいが楽しめます!

わが家の場合、2人目が年長(5才)、3人目がもうすぐ3才の姉妹です。どうしても下の子はお下がりが多くなってしまう洋服事情。

でも、同じモノを欲しがる気持ちも分かります。何でも真似したがる年頃なので、できるだけ同じモノを用意してケンカを防がなければなりません(苦笑)。

なにより、親の私もおそろいを着せるのが楽しいですしね(*´∀`*)

2枚買うとなると気になるのは価格です。今回買ったティースは凝ったデザインなのに価格はしまむら安心価格の780円!

しまむら子供服プライス

サイズは長女に130cm、次女に110cmを選びました。

このデザインは110・120・130cmの3サイズ展開のようで、姉妹にあるサイズが残っていてよかった~!

しまむらの場合、ユニクロやGU(ジーユー)のように、同じ商品の在庫がたくさんある訳ではないので、姉妹おそろいで買うのもタイミングが大切だと感じます。

ちなみに1人目の長男は洋服には無頓着なので、妹達に新しい服を買っても全く気にしません。さすがに毎回3人分買うのは大変なので、長男がやきもちを焼かない性格なのは助かりま~す(・_・;

はいっティース♪キャンペーンに応募しました!

しまむらでは2016年5月15日まで「はいっティース♪キャンペーン」をしていました。しまむらグループで使える3000円分の商品券が100名に当たるキャンペーンです。

応募方法は「幸せだ」と思える写真をツィッターかインスタグラムで紹介すること。ティースを着用していると当選率が5倍になるおまけ付き!

私は娘達がかわいくポーズを決めている写真をツィッターに載せて、キャンペーンに応募しました。

しまむらティース着画

特に次女のポーズがかわいくてお気に入りです!

さて、3000円分の商品券は当たるでしょうか?楽しみにです(*´∀`*)

参考 しまむら公式ホームページ