しまむら×チャンピオンのかわいい子供服を姉妹おそろいで購入【110・130サイズ】

しまむらチャンピオン子供服

しまむらで大人気のチャンピオン(Champion)の子供服。

長女と次女に丁度良さそうなサイズがあったので、姉妹おそろいで買ってきました。

スポンサーリンク

チャンピオンとのコラボは各ブランドで人気です!

しまむらチャンピオン子供服ロゴ

チャンピオンはアメリカの老舗スポーツウェアブランド。スウェットが有名なようです。

メンズライクな雰囲気が強いブランドですが、レディース服や子供服とコラボすると、シンプルでかわいい感じになりますね。

レディースブランド「E hyphen world gallery・イーハイホンワールドギャラリー」ではスポーツブランドとコラボをしているので、チャンピオンとのコラボ服もありました。

【dl】E hyphen world gallery 【E hyphen world gall…

【dl】E hyphen world gallery 【E hyphen world gall…
価格:3,772円(税込、送料込)

長男の洋服を買うことが多い子供服 BREEZEにも、チャンピオンコラボ服が。

ワンピースは3229円。

Tシャツも3229円。サイズ展開が多いので3兄妹おそろいも可能。お値段的に3枚買うのは厳しいかな(苦笑)。


>>> 子供服 BREEZE

しまむら広告に掲載されていたチャンピオン

2016年3月2日のしまむらチラシは「オシャレでかわいいベビー&キッズ大集合の特集でした。

その中に掲載されていたチャンピオンとコラボした子供服。

しまむらチラシ3/2

ベビーサイズからジュニアサイズまでありますが、デザインはサイズごとに少しずつ違います。

しまむらチラシ3/2

チャンピオンとのコラボ服は大きくなマークが付いたシンプルなモノが多いです。

特にボーダー柄は私の好みなのです。男の子と女の子の兄妹でおそろいもよさそう!

しまむらのチラシは公式サイトよりお借りしました。

参考サイト しまむら公式ホームページ

スポンサーリンク

シンプルだけど肩フリルがかわいくてポイント!

チラシに掲載されていたチュニックを長女と次女に買ってきました(2016年3月購入)。130cmと110cmですが、長女と次女には大きめサイズです。来年も着られるかな。

しまむらチャンピオン子供服

2015年から継続して人気のあるチャンピオンとのコラボ服。色々なブランドでチャンピオン柄を見かけますが、しまむらの魅力はやっぱりお手頃なお値段です。

気軽に2枚買えるお値段。1枚980円。

しまむらチャンピオン子供服

長女(年中)に130cm、次女(2才)に110cmを選びました。このデザインの服は110~130cmまでの3サイズ展開のようです。

長女はピンクかフリルが必須の乙女な好みです。昨年から人気のしまむらのチャンピオン子供服ですが、長女の好みではないので、今までは買ったことがありませんでした。

今回は、肩にフリルがあってかわいい!コレなら長女も気に入りそう。

しまむらチャンピオン子供服

ボトムスはボーダーのレギンスがかわいいかなっと。

モノトーンでスッキリとまとまりそうな気がします。お手頃価格のモノを見つけてみます。長女はフリフリのスカートをあわせたがりそうですが(苦笑)。

しまむらの子供服はキッズサイズが110~130cmの3サイズ展開のことが多いのですが、今年と来年くらいなら長女と次女にピッタリサイズ。プチプラでおそろい服が楽しめそうです。

スポンサーリンク