2015/10/28

男の子服●週末セールで2着3000円のトレーナーをGET【BREEZE】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

週末にショッピングモールで買ってきました(2015年10月25日購入)。店舗限定で1990円のアイテム2点で3000円(税抜)セールをやっていたのです!

BREEZEは小柄な1人目(長男・小2)でもすっきり着こなせるラインなのでお気に入りのショップです。

スポンサーリンク

後ろ側のデザインも凝っています!

グレーと赤のトレーナーにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ 裏側の方がデザイン凝っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレーの方はポケットのデザインが気に入りました。赤の方は色味と後ろ側のワッペンがポイント。

昨年130cmを着ていたので今年は140cmの予定でしたが、今年も130cmのようです(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供服は大きめを買いたいところですが、どう見ても140cmでは大きすぎみたい。長袖は大きめ買うとだらしないので130cmにしました。

楽天のオンラインショップでも取り扱いがありました。

私が買ってきたのはこの2点。

これからのアイテムなのにお得に買えてラッキーでした。

スポンサーリンク

長男の冬用トップス5着が揃いました!

長男の子供服は上下5セットずつを目安にしています。

今季買ったのはこの2着としまむらで買ったノルディック柄。

しまむらの子供服はまた後で紹介します。

そして、昨シーズンの終わりに買っておいた2着。

150124-1

成長を見越して買ったのでサイズは大きめ140cm。

150124-2

紹介記事はこちら。
>> セール●OUTLET-Jで子供服を。男の子のアメカジ風トレーナー

これで計5点です。

これで着回したいところですが、セールで買っておいた大きめ140サイズをどうしましょう。かなりオーバーサイズなので予備として考えておいた方がよさそう。

もう1着ぐらいジャストサイズを買わないと回らないかな。

長男はゆったりした服が好きなので大きめを着たがりますが、夫が「だらしない!」って嫌がるのです。

長男の成長はスローなので毎年「セールで買っておいた物が大きすぎ」という事態になっているような。だって去年130cmだったら次の年は140cmって思いますよね。まさか、2年続けて130cmなんて。

3歳差の妹は120cmサイズなのに。差がなくなってきてしまったわ(苦笑)。

今回はショッピングモールで買いましたが、楽天市場店も利用しています。


>> BREEZE

スポンサーリンク

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服

にほんブログ村 トラコミュ 今日、どんな服着せてる?へ今日、どんな服着せてる?