女の子服●ピンクのハイネック!サンキで見つけた激安ブランド子供服

サンキでまたまたブランド子供服を激安でGETしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色は長女(2人目・年中)の大好きなピンク!このほかにグレーもありました。色欠け、サイズ欠けしていたので思ったように選べず。

ジャストサイズの110サイズのピンクにしました。今年でサイズアウトしちゃいそうですが、わが家には次女(3人目・2歳)いるので、心置きなくジャストサイズを選びました(笑)。

スポンサーリンク

女の子の好きなピンク&レース!

やさしいペールトーンのピンクが気に入りました。首回りにはレースが付いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細かいケーブル編み模様のニットソーです。

↓ ハイネックに飾りボタンが付いていて、内側はスナップボタンになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは年中さんの長女でも自分では留められませんでした。保育園用にはまずそうですが、長女は頼み上手なので誰かに留めてもらうでしょう(笑)。

↓ 価格は699円!

元値は税抜き4300円でした。こちらも一緒に買ったハイソックスと同じブランドの「オリーブ・デ・オリーブ ドール」の物です。

スポンサーリンク

ハイネックはワンピのインナーにも便利 !子供の好みが分かれるので注意!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワンピースのインナーとして合わせて見ました。淡いピンクなのであわせやすそうです。白もインナーとして便利ですが子供だと汚れが心配で(苦笑)。黒も便利ですね。

ハイネックの洋服はインナーに便利ですし、冬は暖かいのでつい買ってしまうアイテムの一つかもしれません。

↓ この洋服の山を見てください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ、すべて3人目(次女・2歳)用に取ってあったもの。すべてハイネックでサイズは80~110まで各種取りそろえてあります(笑)。これから断捨離して減らそうと思っています。

すべてお下がりです。ユニクロ率が高いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼ新品のままわが家に回ってきました。ハイネックは子供が嫌がって着なかったそうです。ユニクロでべーシックな色を数枚づつ買ったのに全く着てくれなかったパターンですね。

うちの子は上2人は比較的ハイネックだ大丈夫でした。長男は年長さんぐらいからハイネックは嫌がるように。

子供によってはハイネックが苦手な場合がありそうです。「新品のままのお下がり」いただくのはうれしいのですけどね。買っても着なかったというのが一番もったいないので、おさがり等でで大丈夫かどうか確認してから、購入するのがいいと思います。

うちの夫は大人でもハイネックやタートルネックが苦手です。子供達に着せていると「かわいそうだ」と言ってきます。私は「暖かくして風邪を引かないように」と思って着せているのですが(苦笑)。

スポンサーリンク