2015/01/20

はじめまして。アラフォー主婦のemiです。

はじめまして。アラフォー主婦のemiです。

150117-8

これは一人目の長男が書いてくれたママの絵。

子供は3学年差で3人。

2007年生まれの男の子(1人目)

2010年生まれの女の子(2人目)

2013目生まれの女の子(3人目)

にぎやかな毎日です(*^o^*)

ドタバタとあっという間にすぎてしまう日々。
少し立ち止まり、子育ての記録を残したいとブログを始めます。

私の家事と子育てはガサツで手抜き!

小さな工夫をして、少しでもラクにストレスなく過ごせるように。
そんなひと手間をかけられる暮らしと心の余裕を目指しています。

ブログ「暮らしにひとてま」はそんな思いをこめて名づけました。

どうぞよろしくお願いします。